DEXSTRINGs

ライブ情報


2016/4/19(火)@渋谷B.Y.G.

2016/3/18(金)@Elysium,Austin,TX

2016/2/18(木)@恵比寿CreAto

 2014/11/27(木)@渋谷 
SARAVAH東京

2014/5/2(金)@渋谷DESEO

2013/9/6(金)@渋谷クロコダイル

Send Aisa & The Dexstrings a Message

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Play ME! ↓

お気に入り

フォローするがありません。

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
6件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

写真コワっ!!

イエーイ!!
デキストNEW写真できました〜!!
でも、結構怖い、、、、。
すこーしづつ、秘蔵写真アップして行きますので、お楽しみに、、、?

2013-05-25 17:03:45投稿者 : Aisa & The Dexstrings

最初に弾いた曲??

交換日記な感じ、出てきましたねえ。

そういえば、一昨日はデキストで、高畑ワイナリーの試飲会パーティーへ行ってきました。
4人演奏、もちろんして来たけれど、そこにはもっとすんごい4人組みが出てたのー!

なんと、ムッシュ、小室等さん、南よしたかさんあとウチのとーさま
なんだか、4人集まると中学生の悪ガキみたいで、面白かったね〜!ぷくく。
楽しそうな先輩ミュージシャンを見て我らも盛り上がった夜となりました。

写真あげて良いのかな?えいっ。
あげちゃいました。EPOさんも一緒な豪華ショット!!


up_891386.jpg
オリジナル表示




さてさて、最初に弾いた曲???
私は最初の楽器はピアノだから発表会で弾いた曲とか?!

スペインのうた?だったかなあ?!タイトルも定かじゃない、、、。
あ、エリーゼのために、かもしれない?同じ日にやっただけかも?
う〜ん、、、覚えてない、、。

でもやっぱニルバーナ世代は世代よ。
高校生のときはギターでスメルズ〜!!!!イエ〜!!!


















2010-11-12 02:24:19投稿者 : Aisa

リレーしましょうっ!

4人交換日記というくらいなので、「交換」したいと思います!

っていうかさあ。ひろし&タロー書いてないよね。
書きましょうっ!

う〜んと、テーマは、「一番最初に聞いた音楽!」

幼少時代から音楽に造詣の深いお二人のことなので、色々聞いてらっしゃると思いますが、
初めて意識して、好きになった、最初の音楽はなんですか?

お答え下さい。





2010-10-28 23:00:26投稿者 : Aisa

ファミタイ無事終了!!

ファミリータイズ、vol2無事終了しました〜!!
来て下さった皆様、ありがとうございました〜!!

小室さん、やっぱり素敵だわ〜♪
ゆいさんとも共演できてホント嬉しかったですわ〜!!!


完全にタカ&Aisaプロデュースのライブということもあって、
やることがイッパイでちょっと大変だったけれど、
皆さまの力でとっても良い時間を作ることができたのではないでしょうか?!
ありがとうございました〜!!!


なによりも楽しかった!!
ライブ後、出演者たちは同会場で、だらだら飲みまくっていました
先輩ミュージシャンとデキストチームで音楽談義に花が咲き、飲み過ぎました〜


最後は、タカちゃん、タローと小室さんでビリヤードしてたし!
またいずれ共演が出来れば良いな、と思います♪



写真は、打上中のこむろゆいさんと。
ちょっと酔っぱらいでーす。


2010-10-26 17:13:56投稿者 : Aisa

ラストショー!

昨日ラストショーのライブに行って来ましたの。
その日はなんと!ドラムの島村さんのお誕生日!!そして還暦!!




還暦祝いのケーキも用意され、色んな方からプレゼントをもらって嬉しそうな島ちゃん♪
しかも私はそのケーキを島ちゃんの顔にぶっつけるという大役を果たしましたっ!

バースデーの歌を歌ってる最中、「いいよ」って島ちゃんが言うからっ!!
「ホントにいいよ」って島ちゃんが言うから!!
ばっちりケーキまみれにしてやったのでした、、、!!
ヒ〜エ〜!!

まあ、島ちゃんといえば、父さんのブレバタから、松原正樹さんの現場などでお世話になっている、
パパ的な存在なので、許してもらえるでしょう、、、。
ひ〜え〜!!!!

超かっこ良い最高のライブに、ケーキ騒動も含まれ、とっても楽しい夜になりました。

ラストショーと言えば、デキスト男子のパパは全員ラストショーメンバーなんだよね。
時期は少しづつ違うのかな?

で、息子視点から、ラストショーはどーなのよ?ケケケ。


そうそう、バニーガールの耳をプレゼントされた、島ちゃん。
バニーはタカの耳へも。
結構似合う、、、のか?




2010-09-04 15:16:49投稿者 : Aisa
6件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2