DEXSTRINGs

ライブ情報


2016/4/19(火)@渋谷B.Y.G.

2016/3/18(金)@Elysium,Austin,TX

2016/2/18(木)@恵比寿CreAto

 2014/11/27(木)@渋谷 
SARAVAH東京

2014/5/2(金)@渋谷DESEO

2013/9/6(金)@渋谷クロコダイル

Send Aisa & The Dexstrings a Message

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Play ME! ↓

お気に入り

フォローするがありません。

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

4人交換日記

4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

最初に弾いた曲?


先日の高畑ワインのパーティーでは、おいしいワインもたくさん頂いたし、演奏もしちゃったし、
大先輩方の演奏も聴けて楽しかったねぇ!!

僕が一番最初に弾いた曲、というかリフは

ジャッ ジャッ ジャーン
ジャッ ジャッ ジャ ジャーン
ジャッ ジャッ ジャーン
ジャッ ジャーン 

です。

さあこの曲は何でしょう?

10代前半だったからディストーションかけて、
このリフが弾けてマジで嬉しかったなぁ!!

この感動は、初めて波乗りで波に乗れたときのような感動でした(笑)







2010-11-14 15:41:57投稿者 : 徳武 孝音

バトンは回る!


一気に気温が下がり寒いっすねぇ!
台風の影響もあって風も強いこと。

そんな中ですが、バトンは回して行こうと思います。

3歳位から、家でよくBluesBrothersの映画を見ました。
当時からこの映画を大変気に入ってしまい恐らくもう100回位見たかもしれません。


小さい頃は特に車が好きだったんだなぁ!!

あの車でのカーチェイスに僕も便乗したかったです。
ブルースモービル(74年製ダッジ・モナコ440)最強!!

ショッピングモールなんかにも突っ込んでくし、なんせ追っかけてくるパトカーは振り切られてほぼグシャンコになっちゃうし、
アメリカではこんな事が毎日あるんだなぁ、やべぇー、
と幼いながらに思っていました(笑)。

他にも好きなシーンや衝撃的なシーンもたくさんありますが、音楽も好きですねえ!!

James Brown、Aretha Franklin、Ray Charles、John Lee Hooker、Chaka Khanプラス
基本的にサウンドの要となる、ドラム、ベース、ギターがスタックスレコードのスタジオミュージシャン達だから強力です!

アルバムの中では、ただいま来日中のドラマーSteveJordon氏も叩いています。
先日のドラムマガジンフェスティバルでのデモ演を真ん前で観てきました!
僕たち今はドラムレスのバンドですが、マジやばいっすあのグルーブ&タイム間。

そしてスタックスのBooker T & The MG'sが2008年に来日し観に行ったときは、なぜか思わず涙が、、、

次の休みの雨の日にでもBluesBrothers久しぶりに見ようかな。

それから 太郎君! 太郎君! 
そっちの山も寒いっすか?

マンドリルの髭はまだ伸びんの?



















2010-10-31 02:34:52投稿者 : 徳武孝音

お誕生日

おめでとう!
たかちゃん

2010-09-11 23:42:00投稿者 : Aisa & The Dexstrings

自己紹介リレーAisa to ギタータカ


Oh! 気がつけば8月も終わり、
バトンもすでに回って来てんじゃん。

まずは
茅ヶ崎 Sportiff Beach House Cafe でのライブ無事終了!!
見に来て下さった方, Hoalen & Beach Houseのスタッフの皆様ありがとうございました。


そして、
Aisaさんの自称バンマス宣言、、、

おめでとうございます!
※譜面の書き直し&管理等は僕が担当ではないですよー
てかAisaさんハワイ行ってからか血液型違わない?


Aisa & The Dexstrings のメンバー全員と小さい頃から面識があるのは僕で、ちと成長したこの頃、
この編成で一緒にバンドできるのは実に嬉しいです。
いい物創ろう!


次回の Aisa & The Dexstrings のライブは
9/19(日)@渋谷7ef
18:00 open/ 19:00 start 
前売り¥2500 当日¥2800 (ドリンク別途)
お問い合わせ 7ef 080-3250-4184

です。

皆様のご来場お待ちしております。


ではここで、僕とバンドにとってはお兄さん的存在のペダルスティールの博志君にバトンを回したいと思います。

よろしく頼むぜ!!

※早いところプロフィールUpしよう!














2010-08-31 23:43:32投稿者 : 徳武孝音
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )