DEXSTRINGs

ライブ情報


2016/4/19(火)@渋谷B.Y.G.

2016/3/18(金)@Elysium,Austin,TX

2016/2/18(木)@恵比寿CreAto

 2014/11/27(木)@渋谷 
SARAVAH東京

2014/5/2(金)@渋谷DESEO

2013/9/6(金)@渋谷クロコダイル

Send Dexstrings a Message

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Play ME! ↓

お気に入り

フォローするがありません。

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
11件中   6 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

留年? or 進級?


卒業式シーズンですね?
デキストは、良い新学期を迎えられるようにと、シェイカーを振ったり、タンバリンやソファー、書類箱までボコボコ叩いています。
ウォー、もう一息ダァー  留年は、しないぞー
仕上がる頃には、きっと桜も満開さ




そして、WebのPhotoページも更新しましたので、是非見てください


去年11/27のサラヴァ東京でのライブ光景が見れます。




2015-03-29 02:47:44投稿者 : Aisa & The DEXSTRINGs

今週もやってきました!!

今週も早速、5人メンバー揃ってやってきました 

今回は、みんなで大爆笑した出来事(恐らくTop1)があり、最高に楽しい時間でした 



突っ込みどころ満載のこの男↑ やってくれました 
カンナムスタイル:タロー

それでは、HGD! (Have a Good Day)
御機嫌よう




2015-02-11 16:14:21投稿者 : Aisa & The DEXSTRINGs

やってますよ!

2月に入って、デキストメンバーは、すでに1回目の音合わせをしました。

風邪には気をつけましょう!

ははは ハックション、、、


2015-02-10 02:12:12投稿者 : Aisa & The DEXSTRINGs

「しあわせな食卓」×「飯塚宏子の1日だけのレストラン」~お箸でどうぞ、秋味のイタリアン~にお越しくださった方々、ありがとうございました! 


「しあわせな食卓」×「飯塚宏子の1日だけのレストラン」~お箸でどうぞ、秋味のイタリアン~にお越しくださった方、ありがとうございました!!!

デキストリングス盛り上がりすぎたから、今日はメンバー全員二日酔いだろうなぁ、、、







2014-11-29 05:11:14投稿者 : Aisa & The DEXSTRINGs

Photo 更新しました!


雨が続いて、パッとしない感じですが、お元気ですか?
『あめ、あめ、降れ降れ、かまわない
って看守(礼さん)の曲が、頭の中を駆け巡ってます

先日のJailHouse Gigの写真が届きましたので、
アップします!!!



Photo By 岡部直実

PCだと、こちらの方が良いサイズで見れます


次回のライブに向けてスケジュール調整中です!

決まり次第、お知らせしますので、お楽しみに





2014-06-12 02:17:32投稿者 : Aisa & The DEXSTRINGs
11件中   6 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3